2009年3月24日火曜日

ニチバン インターネット絵本

享年のお仕事ですが,セロテープ会社ニチバンの60周年のためインターネットのポップアップ絵本「森の妖精物語」の制作に入りました.僕は児童書のタッチで手書きの絵を書いて,お話,ウェブサイト、フラシュデザインなどは広告代理店の方で作りました.

なかなか面白いお仕事でした。沢山の絵をべつべつで作って,どんなように本の方になるを最後まで分かりませんでした.作品はクライエントのウェブサイトにしかでってないですが,細かくは見ずらいのでここで原画をすこし見せます.

アートディレクターは佐藤照人さんでした(アイディアビューロー株)。





0 件のコメント: