2010年5月13日木曜日

1週間「Sketchathon」

先週僕が「Sketchathon」と言うスケッチング運動をしました.毎日一前の新しいスケッチを考えて、書いて、スキャンをして英語のブログにポストにしました.テーマはなし、完全に自由の楽書きですが、大体ファンタシー/児童書の世界にしました.

スケッチブックで絵を沢山描くのが普通ですが、毎日で一前を皆さんに見せるのがなかなか面白い企画です。一週間の間のんびり考える日ありますが、大忙しい日も有ります、絵のアイディアより時間の管理がチャレンジでした。
でも毎日にするとだんだんその時間をスケジュールを入れて、沢山絵を書く事ができます.

よく考えると毎日起きてる15時間の中で30分か一時間だけで「スケッチタイム」を作ると一年で365枚の作品アイディアができます.今回は一周間だけのミニチャレンジでしたが、今度は一ヶ月のを考えてます。

先週書きました絵はこれです。。。




0 件のコメント: