2011年11月24日木曜日

七面鳥の祭り


あら!ハロウィーンから締め切りがたまってて、毎日のスケッチが止まりました.最近ブログからちょっと休憩をましたが、しばらくしたらまたスケッチをポストします.

その間に最近のお仕事の絵、今度のANA航空機内誌Wingspanのイラストレーションをお見せします。隔月に「世界の祭り」シリーズでカットイラストを描いています.今回のテーマは毎年12月に開催してるフランスの七面鳥祭りです。

ちょうど今アメリカで Thanksgiving と言う祭りが有りますから、これはアメリカの友達の皆さんにデディケートをします。

僕はアメリカ人でわないから Thanksgiving を知らないです。 実は七面鳥の姿以外も知らない、なぜなら僕は昔からベジタリアンです!もしかして子供のときに食べた事有るかもしりませんが、味はどんなようはも昔忘れました。

0 件のコメント: