2013年10月12日土曜日

キャッチアップ!


新スタジオ、いらっしゃいませ!
あ、やっとブログに戻りまし た!しばらくソーシャルメディアをちょっと避けてきた、主に引っ越し後の合併症、ヴォランティアのか都度、そして最近なによりもお仕事の締め切り.特にこ の3週間で新聞の細かい作業で夜の遅くまでスタジオに電気がついてって、たまにオールナイトも。10月の20日、日本全国の毎日新聞(第2版)に特集挿にでます、買ってください!

印刷になってから紹介しますが、今はちょっと だけの卑劣プレビューです。世界地図のイラストです。。。

 


はい、セルフポートレートもちろんあります

夏の初めから新しい絵本、ポスター、と他のお仕事がでて、いろんな事を話したいです. プレッシャーが上がりましたら僕が終わるまでわざとソーシャルメディアからはなれて、ブログ、メールグループ、Facebook、Twitterなどのサイバー気晴らしから、休みだった。

でも今はも最終的に締め切りと追いついて、僕と娘は真家に落ち着いて、新スタジオが動いてます.プラス新しいアシスタントがいます....

 


 Pixieちゃんはまだ締め切りのお手伝いにあまり役に立ってないけど、勉強中です。娘が「Pixie」の名前を決めて、「ピクシー」と言うのはイギリスの南近辺コーンウォール県の小妖精です(僕が好きなバンドの名もありますが、妖精を考えて決めた)、今12週間ぐらいです.Pixieちゃんが十分にすぐにペイントブラシを振り回すことでしょう確信して!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいーアシスタント♪(*^▽^)/★*☆♪
from エミ

匿名 さんのコメント...

shelleyという名前で検索してここを探し当てました。毎日新聞、今家族で見てます!すごく素敵!早速、額を買って部屋に飾ります。ありがとう!