2013年12月7日土曜日

ノイズで包囲

僕の家とスタジオはノイズの荒れ狂う海にある島である。スタジオの窓のちょうど外にビルダーは再び道路を掘っている。7月にここで引っ越ししたから、トラクターの毎日の不協和音は、道路上の建築現場から足場やその他の騒ぎをじゃんじゃんディガーは一定の仲間であったが、まだ長い道のりがあります。家は避難所のように感じている。

いそがしい建設現場を見ると自分も自分自身の仕事に忙しくします、でも一日を通してノイズの絶え間ない緊張はちょうど自分の考えで漂流の余地はありません。 僕はラジオのヴォリュームを出して、頼まれた締め切りのお仕事にがんばって、建築業者が家に帰るまでに、僕が家の事(子供の夕食etc)に忙しくなる。


最近自分自身のアイディアスケッチの欠如のために1の理由です。僕がスタジオから出て、静かなカフェの上、それか最近希少な列車の旅にアイデアやスケッチを探求する心に自分を置くことができる。それが起こるとき頭が行くところはここです...



僕はもっとカフェに休んで方が良いといつも考えているけれど、多分すべてのクライエントさんは創造的なプロセスの重要な一部と分かってくれないと思います!

0 件のコメント: