2016年10月11日火曜日

Inktober 2016年

"Inktober" というスケッチアクティビティは以前からありましたが、僕は今年で初めて聞きました。10月(October)中で毎日1枚のペン画スケッチを描いて、そして#inktober2016 と #inktoberのタグして、ソーシャルメディアでシェアーします。

6日

最初の5つ日の間、僕の英語ブログで最近亡くなった父のうちで見つけた古い作品を話ししてたから、Inktoberの5日までは昔で描いた作品を出した。でも本当は新しいスケッチのテーマで、10月6日からスケッチブックから新しい落書きをポストしてます。

7日


他のアーティストの "Inktober"スケッチを見るとたまにすごい作品がでてます、絶対何日間の間でかかった絵とか、でも僕は元々のアイディアと合わせてして、暇の時だけですぐできて、シンプルな落書きような絵を出してます。ちょっと遊びスケッチな絵です。


8日で僕はオッフラインでしたが、これで9日



トウィター (@Godfox) でフォローしてない方に、今週の毎日スケッチをここでおみせします。誰でもInktoberをやっていい、今日からでも! 英語ですけれど、ルールはほとんどない、ここで  informationあります提案したテーマは無視していいです。

10日

11日。昨日、テレビを見てるとき

明日から毎日ブログにもポストします。


0 件のコメント: