2016年12月4日日曜日

新作品:The Life and Adventures of Santa Claus 挿絵

クリスマスシーズンのために新しい本はイギリスで出版しました! テーマはタイトル「The Life and Adventures of Santa Claus」(サンタクロースの生涯と冒険)に入ってます!

John Shelley - Santa 01

ほとんどの人はL.フランク・バウムを「オズの魔法使い」の作者と考えていますが、他の作品もたくさん書きました。1902年に出版されたThe Life and Adventures of Santa Claus」はその1つです

イギリスの Hesperus Press は僕のペン図面付きの新しいペーパーバック版をリリースしました。


12月1日で出版しました。僕は22点の白黒絵を寄稿しました(ただし、表紙は僕のイラストではありません)。
小説の説明はここです。: http://www.hesperuspress.com/santa.html

ISBN 13: 9781843915904

僕が描いた挿絵の少しサンプル:
John Shelley - Santa 2
John Shelley - Santa 3

John Shelley - Santa 4

John Shelley - Santa 5

これは楽しいお仕事でした。物語は多くの場面の変化を素早く次々に動くから、 限られた空間でどこに絵を描くとどこにパスして描けないと決めるのは難しかった。必然的に僕は最初に依頼された以上のものを描きました、でも出版社はすべてを含める場所を見つけました。

0 件のコメント: