2011年6月9日木曜日

キャッチアップ

しばらくブログを書いてません、皆さんすみません!2月で町を引っ越しをして、色々ばたばたしました。今もばたばたですが、これからもっと書くようにしたいです。最近色んな絵を書いて、色んな所を見て、色んな事を考えました。

 一番多く考えた事が日本です。

わかる人がいると思いますが、暫くの間僕がイギリスにいる時間を長くして、尤も頻繁に東京に戻ってます。3月の地震の時僕が日本にいませんでした、でもすぐニューズで見て、毎日ショックの状態ウェブで日本の情報を見て、深く悲しみにしました。

何と言ったらよいか、言葉が見つかりません。暫く時間が止まった。自分が日本と離れた所にいて、仲間の皆さんを心配して、最初の気持ちはすぐ東京へ戻りたかったです。でもやっぱり日本に行けないで、イギリスからできるサポートをするが一番良いとわかりました。それから地震の後の福島発電所危機でますます大変、どんどんと心配が上がってます。お仕事を書きながらずっと日本の情報を見てます。

日本の友達の皆さん、安全のために祈ってます。

0 件のコメント: