2011年6月12日日曜日

ICBA イヴェント

ちょっと前、ロンドンのジャパンファウンデーションでICBA(国際児童文庫協会)とイヴェントをしました。

実は2年近く前にこのイヴェントをする予定でしたが、 僕がインフルエンザをひいてためイヴェントがペンディングになて、やっと今ICBAの皆さんと会う事ができました。

イヴェントが大変楽しかったです、皆さんが優しくて、良い質問もありました。僕がいつもの用に変わっている日本語でよけいの事をべらべら喋りました(ま、自分の日本語がいつもそと思ってます!)。プレゼンテーションのテーマがイラストレーションのキャリア、作品の紹介、絵本のやり方、そしてどうして日本に行ったのトークでした。良く聞いてていただいて皆さん、本当にありがとうございました!
写真:ミワ・ノートンさん

写真:ミワ・ノートンさん
写真:マサミ・アトキンソンンさん

UK支部長の森嶋さんから本をいただいた。写真:ミワ・ノートンさん

0 件のコメント: