2011年7月11日月曜日

スケッチブックから最近の絵

しばらくスケッチブックの絵をポストしてないですね。

前にもちょっと話したが、電車に乗る時によくスケッチングをします。でも町を引っ越ししたから電車に乗る時が少なくなって、夢想の時間でフリーのスケッチを描くチャンスがなかなか取れないです。

ス タジオにいるときはやっぱり決まっているお仕事と締め切りしか考えてない、子供が家にかいてくると特にスケッチを考えないです。でも、このクリエイティブ な歴史がある町で奇麗なカフェが沢山あり、街に出られる時スケッチブックと児童書アイディアノートを持って、時間がある時休憩としてよく行って、静かな角 に座って想像をひらいて走り書きします。


かなり今締め切りが来ていますが、スタジオにいるときでもお昼の時間PCを見ないでスケッチングで楽描きしてる。

どんな忙しくても、 毎日少しだけでもスケッチする時間をちょっと作ると頭とそうぞには良い治療です。

0 件のコメント: