2011年7月3日日曜日

JTB ポスター

JTBはちょうどこのイラストをフィーチャーしたプロモーションキャンペーンを発表した。 7月1日から始まる、イメージが全国JTB店舗でのポスターや他の印刷メディアに表示されています。
JTB ポスター AD: トラウト(原耕一)企画:(初海淳)

ちょうど東北地震のニュースがリリースされたのと同様に原画を描き始めたので、いろいろな思い出に残る仕事でした。イラストに元気な賑やかな人を書けながら衝撃的で悲惨なイベントが日本で展開したように恐怖で見ました。その悲劇的な皮肉は深く悲しかた、イラストを終了するのは非常にタフな作業でした。

でも、ポスターができ上がって全国にのリリースでは、個人的にイメージが強さと楽観主義のシンボルになりました。 "JTB旅の世界"のオリジナルのコンセプトに加えて、また、日本国民のストイックな決意を表すため。この楽しい、この楽しい、元気な絵で世界中の人々は日本の背後にあるものもあり、ユニゾンとサポートで一緒に立っている。頑張れ日本!

0 件のコメント: