2014年3月30日日曜日

アンドレア·ブラウンの誕生日

アメリカで僕の児童書作家エージェンシーはアンドレア·ブラウン・リテラリーという会社です。今月は代理アンドレアの60才の誕生日で、エージェンシーのスタッフは社長が一番好きなアーティストにイラストレーションを頼まれて、原画を社長にプレゼントをしました。そのアーティストのは...僕でした。




毎年エージェンシーはカリフォルニア州にある Big Sur Lodge と言うカントリーロッジで年次ワークショップをやってます、絵にその自然なセッティングにした。児童書エージェントの皆さんはキャビンの前に示されて、社長アンドレアはその横で立ってます.スタッフには場所を保持してに深い意味です。

僕はアメリカにいないけれど、ここで原画を作って、速達で送って、昨日、スタッフはアンドレアさんの誕生日に原画をプレセントしました。

こんなようなお仕事はあまりやってないですけれど、今回はちょっと特別の企画でした!

0 件のコメント: