2014年5月5日月曜日

文字のないニューズ:日本

昨年、毎日新聞に大きな世界地図のイラストを描きました、覚えている方がいるかな?(ここにリポートしました、ウェブの地図はまだオンラインです)。

また描きました!今回は日本の地図です。




この新しい地図は今日(5月5日)の毎日新聞、朝刊で「文字のないニューズ」のページにあります。ウェブヴァージョンでここにあります

もちろん、細長い日本の形を奇麗に新聞の紙にたっぷり入るためにちょっとだけデフォルメをした。 また調べる事が多くて、それぞれの人、ニューズなどを別々にペン画で描いて、スキャンをしてPCでコンパイルされた。

(株)東京プラネットデザインの山田さんと伊藤さん に大変助かりました、皆さんありがとうございます。

0 件のコメント: