2014年5月12日月曜日

Wingspan誌 、最近の作品

僕のアクティビティをよく見てる方が覚えてると思いますが、毎月ANA 機内誌「ウィングスパン」(Wingspan) カットイラスト にを描いてます.最近の選択です。

   実験は証明した: 楽器を持ってる男は女性に持てる

イラストは短いニューズリポートと同行して、テーマは世界から集まって可笑しい話、信じられないけど本当のこととか、ジャーナリズムの無名の深さからナゲット、トピックは型破り、たまに奇妙から絵を考えるのはいつも楽しいです。


スイスのシルヴェスタークロイゼお正月祭り

馬が描いた作品の展覧会
アイディアを探るのが好きで、アートディレクターの室伏さんに毎回何点のスケッチを送って、一番良いアイディアを相談して、選んでもらって原画の制作に入ります。僕はファンタシーとシュールレアリズムが好きですけれど、このシリーズでニューズリポートは最小から十分奇数から膨脹は必要ない、あまりアイディアを空想しないでストレートに考えます.

髭は広告の媒体になった

世界で唯一、現代のグラディエーターの学校

フォトショップをよく使いますが、ディジタルイラストの専門家と言えないです、僕の絵では手書きの線画がメインで、色は以外とシンプルのように入れてます.このイラストシリーズの最も満足な事のはスタイルのパラメータの範囲内でテクスチャやカラースキームを探索できます。

 このシリーズを始まったからいろいろ勉強になりました.私たちが住んで人間の世界は確かに顕著です!


0 件のコメント: