2013年4月26日金曜日

最近のスケッチ

人ばっかりを描いてません、想像力も運動してる。

このスケッチは実自分の実生活とつながってます。最近自転車を買った、本当です。見方はこのようとあまりにてないけれど、僕はこの絵の気持ちで乗ってます。





娘はペットを凄く欲しいです、抱きしめたくなるような可愛い物が欲しい.僕は「家を引っ越しした後からよ」といいてます.




 あ、そうだ!新しい住まいです。もうすぐすてきな家に引っ越しします! それは僕の頭とこころに大きく感じてます。


心に多くのものが最近あります。....でも僕は紙に描くと何とか絡まって可笑しくなる。

0 件のコメント: