2019年7月18日木曜日

もっと東京の電車スケッチ

僕の現在の東京での滞在からのもう少しの電車のスケッチです。



今2週間以上東京に戻ってます、そして今まで著しく雨が降っていて、雨が降り続けている間、たまに大雨が一般的な霧雨に加えています。予想よりも涼しいということは、街中を歩き回ることがより効率的であることを意味していましたが(傘が目に入ってしまうのを避けることができれば)、でもずっと雨に疲れの気持ちは乗客の姿で見えてました。


以前の記事で述べたように、僕はこの旅行で東京の中心部を拠点にしているので、電車はより賑やかになる傾向があり、僕はより短い走り旅で絵を描きて、急いでできるだけのスケッチをしました。今日のほとんどの乗客は電話に夢中になっています、、、

それか本を読んでます、、、


たくさんの絵が突然切れてしまいました!
今月末まで日本にいるので、もう少しスケッチできるの希望です。そして天気は変わり始めています!

0 件のコメント: