2019年7月27日土曜日

もっと電車内のスケッチ

今月の日本訪問はもうすぐ終わるので、もう少し電車のスケッチを見せてします。

僕にとっては、基本的に昔からの付き合いを調べて、イラストレーション世界に何が起こっているのかについての現在の話題を見つけ、そして滞在している東京の中心部の忙しい騒音をじっと見ています。




普段は山手線の外に泊まれていますが、21年以上住んでいたとき半の間ここと近いところに住んでいました。列車の旅はこの辺でいつも急いでいてより短い事です。中心部にとどまることは非常に異なった雰囲気です、もし僕が未来で日本に帰って、また東京に住むことになったら多分セントラルのところからちょっと離れて、でもそれらの容易な手の届くところにあるでいいな、と思ってます。とにかく、もう少しスケッチを見せます。



0 件のコメント: